Mensajes : 46 Fecha de inscripción : 01/08/2010 Edad : 31 Localización : Galicia.
Tema: Scheat Dom Ago 01, 2010 3:39 pm
Modorenai toki ni mayoi honde wa me wo fuseu shinjiteta hotoba sue ushinatte yume taeru Koko de wa nani ga iru no? Kaerenai basho in sugari tsuite wa hoe korosu Kono machi de hikari sae ushinatte ai ueru Hadashi no mama tachi tsukushiteta kimi wa ibasho wo sagasu yume oi hito de Utsumuita kanashii me mo kitto Hikari hisomeru gensehi darou? Boku ga egaku yozora no ue kimi no egao misete? Hoshikuzu no shoumei wo daite utawasete. Ima wa yume monogatari hikari daku tsubemi. Korekara saki tsudzuku michi terashita airisu.
Hadashi no mama tachi tsukushiteta kimi wa namida harasu aikei hito de. Utsumuita hanashii me mo sotto. hikari kagayaku houseki ni naru
Kimi ga warau hodo bokura kagayakeru hazu sa Yoreza ni saku hoshi ne you ni tsuyeku hagayaite? Hshi ne machi hatachi dzukuru serairo no gurade. oto ga amu yume no chizu er terashita airisu.
Kono yezora ni saita sen no hana deuka made deaeru you ni Kakegaenai kono hitotoki, mune ni kizami koko ni aru uta, hibikasete...
mari_sp
Mensajes : 187 Fecha de inscripción : 15/10/2009 Localización : Alicante
Tema: Re: Scheat Dom Ago 01, 2010 6:20 pm
Genial, gracias por llenar un poco esto ^^ Por que sinceramente, yo siempre quería haber colgado alguna pero me da mucho palazo escribirla toda XDDDD
Take Take Love
Mensajes : 46 Fecha de inscripción : 01/08/2010 Edad : 31 Localización : Galicia.
Tema: Re: Scheat Dom Ago 01, 2010 6:23 pm
Es un poco cansino xD Pero estas ya las tenía en el ordenador (Las había copiado hace siglos) xD Las próximas me tendré que esforzar un poco mas ò.ó!
mari_sp
Mensajes : 187 Fecha de inscripción : 15/10/2009 Localización : Alicante
Tema: Re: Scheat Dom Ago 01, 2010 6:32 pm
Es que tío, el otro día copie toda la canción de Dot.0 pero fuaaaaaaah abajo quería haberla traducido al español, pero me faltaban ganas después de haberla escrito toda XDDDDDDDDDDDDDDDDDDD